みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

今日もHIT LIST行って来ました(^^)
今日も今日とて歌いましたよ!笑

素敵な作品を見た後だと自ずと刺激されますよね

私いっぱい練習します!

きっと何歳になっても追求し続けるだろうし
目標にしたいって思える先輩達がすぐ近くにいるって本当に恵まれているなと

この境遇を生かすも殺すも自分次第ですからね

この情勢なので絶対観に来てください!なんて言えませんが
観に来て頂いたら絶対後悔させません!
をモットーに日々臨んでおります!



それにしても猛暑日ですね!
実はアイス狂なんですけど、近くのコンビニのアイスは2周目に突入しそうです笑

今日のお供はこいつ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6114.HEIC

お供のお供も写っちゃってるけど笑


あ、
フリースタイル最高でした!笑


それでは今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

それではまたあしたー!

おやすみなさい