みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6113.HEIC
今日はモリミュを観に行って来ました(^^)
ずっと観たかったのですが稽古も被っていて厳しいかなと諦めていたのですが、ここに来て行けることになりました!!

シャーロックやばすぎです!笑
良さんめっちゃかっこよかったです(^^)
歌を身体中で浴びてきました
僕もいつかこの世界に出てやる!って思いました!

あんまり話すとネタバレになっちゃいそうなのでやめておきます笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6112.JPG

そしと全く関係ないんですけど、昨日の記事がLINEブログさんのトピックに取り上げて頂きました!笑
誠に光栄でございます!笑
これからもいっぱい取り上げて頂けるように頑張ります(^ ^)

今日はこのあと戦国炒飯です!
是非見てください(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

また明日!

おやすみなさい!