みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

昨日、発表させて頂いた通り
今日からはブログ1本にさせていただきました!

一読頂きありがとうございます
特別変わる事があるわけじゃありませんが
改めてよろしくお願いします!!


今日の関東はめちゃくちゃ晴れました(^^)
洗濯物も外に干せて良かった!

ベット周り一式洗濯して

ガリガリ君食べたい!ってなって
久しぶりに食べました!笑

そしたら見てくださいよ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6066.HEIC
当たった笑

急に当たるとどう喜んでいいかわからないやつ笑


そんな事よりですね
新番組の情報が解禁しました!

「すずきとよしおか」
AblA9GH8qz.jpg
、、、そのまんま!笑

2人でたくさんの事に挑戦出来たらと思っております!
気合いバッチリです!

そして!!!
戦国炒飯TVも本日から放送です(^^
うつけ坂見たいしめっちゃ楽しみ!!!


楽しみが多い8月!!

HITLISTもあるし
是非みなさまよろしくお願いします!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

おやすみなさい