みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

今日は朝から頂いた夕張メロンを頂きました!
夕張メロンって意外にも知られてないのが
中身が黄色い事なんですよね

比べるとこんな感じ
夕張メロン

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5991.HEIC
メロン

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6033.JPG
味もめっちゃ美味しかったです!
ご馳走さまでした(^^)


そして今日は稽古がお休みだったので
谷さんに教えてもらったハーブのピーリングのお店に行ってきました!

ちゃんとしたエステのお店とか行った事なかったのでワクワクして行きました

着いて
予約の鈴木です
こちらにどうぞ
って流れで施術室的なとこに案内してもらって

このガウンをチューブトップでお着替え下さい
はーい

って澄ました顔で返事したものの
チューブトップってなに?ってなって
ダッシュで検索して無事に先生が来る前に着替えられました!

男の人でチューブトップってわかる人いるのかな?笑
私は今までご縁がなかったもので、、、笑


感想はといいますと

すごくもちもちになったし
何より、白くなった気がします!

これからも定期的に通いたいなって思ってます(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また明日もよろしくお願いします!

おやすみなさい