みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

マリアビートルの舞台のDVDを見ました!!

昨日
伊藤幸太郎さんって間違えてしまいました!
伊坂幸太郎さんでした!
すみません!!

感想は

めっちゃ面白かったです!
なんで劇場で見なかったんだ!!
と後悔しました

いや後悔しています笑

なんていうんだろう
好きな感じっていうのかな
一瞬で終わっちゃいました笑

演出もすごいしセットもほとんどないのに
それで新幹線を作り上げる
とてもマンパワーを感じる演劇でした!

余計なものない
シンプルザベスト!
的な笑

てんとう虫好きだしレモンとみかんもすごい好きだし
みんな好きでした

最後のヘビのとことか
思った通りいかないとことか
最後でしっかり伏線も回収されてて
回収のされ方も

おしゃれ!

って思いました!!

ストレートの舞台好きな方は絶対ハマると思います!

また舞台化するなら絶対出たいです!!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

鈴木祐大