みなさんこんばんは!!

鈴木祐大です!!

昨日は配信をご視聴頂きありがとうございました(^^)

おすすめ作品のプレゼンという事で
僕はステイホームに見た

ワンダー君は太陽を紹介させて頂来ました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5613.JPG
本当に素敵な作品で
すでに世界中の沢山の方に愛されている作品ですが、もしまだ出会われてない方がいらしたら
見て頂けると嬉しいなと思い紹介させて頂きました!

心が洗われます!笑

もし時間があればプリズンブレイクの力説もしたかったんですが、またの機会にしておきます(^^)


そして
本日は剣が君の稽古でした!

役者・スタッフさん全員で細心の注意を払い
稽古に取り組んでおります!

役者としてお芝居の場を頂けて本当に嬉しいです。
僕自身、注意出来るところは徹底し
皆様に最高の形でお届け出来るように取り組んでいきますので、これからもご声援のほどよろしくお願いします!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5607.JPG

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

それではまた明日(^^)
 
鈴木祐大