みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

今日は情報解禁させて頂きました!

6月6日の18時より

ミュージカル「忍たま乱太郎」
オンライン忍務はじめます!〜6月6日の段〜

に出演させて頂く事になりました!!

詳しくは公式HPをご覧下さい(^^)

musical-nintama.jp/article/89

ろくろの日ですね!
今からめちゃくちゃ楽しみです!!!


そして今日は久しぶりに
仕事で家から出ました!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!

帰りに
少し日光浴しました笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5509.JPEG
人間も太陽を浴びた方がいいそうです


そして菜園ちゃん!
久々に写真撮ったかも
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5513.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5511.JPG
前より大きくなってますかね?笑

そろそろ棒刺そうかなと思っていますが
早いでしょうか???



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

少しずつ少しづつ
戻って来ますように。


鈴木祐大