みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

じゃーん!
ローストビーフ丼作りました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5375.JPG

やっぱりお肉は幸せですよね♪(´ε` )

16時くらいに食べたので
ちょっとお腹が空いて来てます笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5369.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5377.JPEG
菜園ちゃん!
いつもと違うアングルで!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5367.JPG
今日は
ライトオフというホラー映画見ました!

あんまりホラーは見ないんですけど
NEWの文字が気になり見ました!笑



やばい怖すぎ!!
まじで見るならお昼に見てください!笑

今日電気消せないです笑


この映画見たことある人いるかな?
まじで語りたい勢い!笑a

変な汗かいたー💦
もう一回シャワー入って寝ます笑




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

それではまた明日(o^^o)


おやすみなさい


鈴木祐大