みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

本日はパソコンで更新しております('◇')ゞ
やはり文章を書くときはキーボードの方がいい!
僕はキーボードの方が得意です!

僕は中学生からスマホを使ってますが

今までフリック?で入力したことがありません!

スマホで文字打つ時もローマ字入力なので

↑とか→が何の文字になるのかわかりません笑笑



最近は
電車の中でもスマホで絵を書いてる子(小学生くらい?)もいて
いまやスマホ一台でなんでもできる時代なんだなーと感心しております。


そして
稽古も着々と進んでおります!

これからダンスにアクション!
どんどん迫力は増していきます!!

今回は「きもだめし」
どんな展開になるのかお楽しみにしててください!!


それと
昨日来てたTシャツ!!
あれ最近のお気に入りなんですよ!笑
かわいいでしょー笑


明日からも命燃やしてきます!!

それではこの辺で!!
おやすみなさい(^^)

鈴木祐大