みなさんこんばんは!

ただいまの時刻
大雪でございます!笑


北海道2日目!



今日は家族で登別温泉に行ってきました!!

そして
鬼もいました笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4938.JPG

お風呂は
大きな露天風呂で
雪がチラチラ降っていて
温泉の湯気と混じり合って
とても神秘的でした

最高のロケーションだったので写真撮りたかってんですけどねー

お風呂は撮れませんよねー




食事は
バイキング!!


とりあえず、好きなものを!!笑

qkHYID0vPO.jpg
カニ汁!!🦀
これめちゃくちゃ美味しかったです!
出汁が効いてる!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4944.JPG
いや

効きすぎて、もはやカニ!🦀


そしてステーキ!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4943.JPG

札幌に戻って来て


夜は
スープカレー!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4948.JPG

さすがは発祥の地でした!!


野菜が美味しい🥦



ってな感じの1日を過ごしました(^^)
2年ぶりでもやっぱり実家は実家ですね!!
ゆっくりする事が出来ました!


でも1つだけ
残念な事も、、、



実家ネコが
僕の事を覚えていませんでした笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4956.JPG
ずっとこっちを見てて
目が合うとシャーって笑

今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい

鈴木祐大