みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!


1つの作品が終わってしまうと
やはり寂しいもので遺失感?喪失感?
未だにしっくりくる言葉が見つからないですが
気づけば待ち時間にも、人狼ゲームするぐらい
夢中になっていました。笑

あの独特な世界観にはとても中毒性があったんなだなと

是非ともまたあの世界に行きたいです!!




そして今日は
2年ぶりにくらいに北海道帰ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4946.JPG
信じられないほど寒いです!笑

いや笑えないです!

逆に笑うしかない!!笑笑

でも
海鮮料理がとても美味しいです!!


オホーツク丼!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4945.JPG
やはり北海道は魚が美味しい!!


先ほど
母親が天気予報を見て
「明日2度だよ!明日はあったかいよ!」
って言ってて

正直、ビビってます笑

こんなに寒かったかな?


みなさんも
季節の変わり目なのでお体にはお気をつけください(^^)

今日はこの辺りで失礼します!!

いつもたくさんコメント頂きありがとうございます!!

おやすみなさい

鈴木祐大