皆さんハッピーバレンタイン!

鈴木祐大です!

日中はとても暖かかったですが
夜はパラパラ降っていましたね☂️

いつもたくさんのコメント頂きありがとうございます(^^)


そして今日は
ミュージカル忍たま乱太郎のビジュアル撮影に行って来ました!!


めちゃくちゃ緊張しました

というか

今でも緊張しています

でも

どんな仕上がりになったのかすごく楽しみです



いよいよ始まるんだなと実感しております





そして!
イケメン源氏伝を観劇して来ました(^^)

相変わらずの天晴れ!!!
流石でした!!!

谷さんかっちょいいわ

ちゃっかりアフターイベントにも参加して来ました笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4925.JPG

原作の世界観がたっぷり出ていて
殺陣も大迫力で、とっても楽しく観劇させて頂来ました!!


20日まで三越劇場で上演されるそうです!!



明日はいよいよレジスタンスイレブン千秋楽です!!

はじめての全勝を誓い
挑んで参ります!!!


それでは今日はこのあたりで(^^)

おやすみなさい

鈴木祐大