皆さまこんばんは!

鈴木祐大です!

いつも沢山のコメント頂きありがとうございます(^^)
みなさんからの暖かい言葉を頂き1日を始めさせて頂いております!!



あと2日でバレンタインですね!!


僕は甘いものが好きです笑

チョコは毎日食べてます!
殺菌効果があり喉にもいいので!


今日はたまたまTixTea見つけたので
買ってみました!


オレオのスムージー!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4913.JPEG

タピオカ屋さんでタピオカを頼まない

そして

真冬にフラッペを頼んでやりました笑




とても美味しかったです!!!!
冬に飲むフラッペは最高です!笑
(室内で飲みました笑)

ちなみに
アイスクリームめっちゃクチャ好きです笑


そして明日は1日休んでの
レジスタンスイレブン!!

スパイになっても絶対負けない方法を編み出しました!!

これはまだ言えないですが
明日証明してみせます!ಠ_ಠ

皆さんは明日の結果報告を是非お楽しみにしててください!!笑

連勝してきます!!

それでは今日も1日お疲れ様でした!
夜は冷えるので暖かくしてください!

おやすみなさい

鈴木祐大