皆様初めまして、株式会社ウェーブマスターに所属しております、鈴木祐大と申します。
ブログを読んで頂きありがとうございます。

ご挨拶は以前投稿させて頂きましたが、こうして自分の思いを投稿させて頂くのは初めてになります。正直とても緊張しています。笑
つたない文章ですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。


先日、発表させて頂きました ミュージカル「忍たま乱太郎」第11弾~忍たま恐怖のきもだめし~に出演させて頂くことになりました。

「忍たま乱太郎」といえば小さな頃から自宅で見ていた作品で主題歌を一緒に歌っていたのを今でもはっきり覚えています。

情報解禁の後に自分のツイッターで見たことのない反響を頂きすごく驚いています。
たくさんの方にすごく愛されている作品であり、すごく人気の作品であることは知っていたつもりですが、僕なんかのツイートに見たこともない数の「いいね」を頂き今でも本当に自分のツイッターなのかと思ってしまいます。



ミュージカル「忍たま乱太郎」 との出会いは
役者を目指して20歳で上京し、いろいろな作品を観劇させて頂き、その中の一つに
ミュージカル忍たま乱太郎第五弾「新たなる敵!」
がありました。


感想は、、、


衝撃でした。
本当に言葉にならなかったです。

観劇後にこんなに楽しい気持ちになれるんだ
出演者全員かっこいい! 
いつか絶対この作品に出たい!って素直に思いました。


いろいろな経験・ご縁を頂き 先日、ウェーブマスターに所属させて頂いた際に ミュージカル「忍たま乱太郎」第11弾のオーディションがあることを教えて頂きました。


夢にまで見た作品

周りに絶対に出たいと宣言していた作品

子供の頃から憧れていた作品



オーディションを受けられるだけで気持ちが高ぶり眠れない日が続きました。

オーディション当日が終わった後も、熱が冷めずに結果が来るまでまだかまだかと眠れない日が続きました。
この頃は、人生で一番の寝不足だと思います。笑



オーディションの結果を頂いた時も、本当に信じられなくて

あの世界で生きられるんだ

食満留三郎!?

なにかの間違いじゃないかなとか

誰かに言いたい!でも言えない!!と
パニックになってどうしたらいいかわからくなっていた時に
マネージャーさんからお祝いしようといって頂き、色々なお話をして頂きました。


本当にみなさんに愛されている作品
これまでにたくさんの方が携わり、つないで来てくださった作品
今まで何千何万人の方に観劇され、愛されている作品

改めて、僕が憧れていた作品は
僕なんかが思っていた以上に沢山の人の思いが繋がっている、愛されている作品なんだと教えて頂き実感しました。



正直、プレッシャーがないと言えば嘘になります。

ですが
食満留三郎に選んで頂いたからには

皆様から応援のコメントを頂いたからには

自分に出来る全てをぶつけさせて頂きたいと思っています!

たくさんのキャスト・スタッフさんが繋いで下さった11弾
自分の全てを人生を賭けて挑ませて頂きます!!



本当に長くなってしまいましたが、これが今の正直な気持ちです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後も自分の素直な気持ちを書かせて頂きたいと思っています。

ときどき長くなってしまうかもしれませんが、ブログも読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いお願い致します。

鈴木祐大