BEST of STEREOPONY | ステレオポニー オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEST of STEREOPONY

こんにちはー!

いやいや、もうすっかり布団から出られない季節になりましたね。
寒いよ~

今日はそんな東京からまだ長袖一枚で過ごせるらしい沖縄へと電話をつないでのラジオ生出演をします!

ステレオポニーの大切な場所、出身地本部町のラジオ番組にメンバー代表でお話をさせてもらいますのでお時間のある方ぜひ聞いてほしいと思います!

FMもとぶ「もとぶ大好き792♪」
18:30~19:00 生出演


そして、夜からは文化放送にてステレオポニー全員で「レコメン!」での生出演も!!

文化放送「レコメン!」
23:00~23:20 生出演

どちらもお楽しみにーー!


なんと言っても今日はステレオポニーのベストアルバムリリース日ですからね(*^_^*)

たくさんの方に私たちの声を、音楽を届けたいと思います!

これまでのステレオポニーがギュッと詰まった、これが私たちのベストだと胸を張って言える最高の一枚です。
photo:01



全力でここまで来れたんだなって思うから。

きっと誰かのチカラになってくれる。



もしかしたら自分自身なのかもねっ!!




AIMI






iPhoneからの投稿