思い出Ⅱ | ステレオポニー オフィシャルブログ Powered by Ameba

思い出Ⅱ

どうも。
最近また冷え込んできたね。
朝のあの感じ、嫌いじゃないよ。わたしは。

夜のあの感じはあんまり好きじゃないけど。

さて、
リリース日翌日記念ということで
昨日に引き続き、思い出特集といきますかね。


photo:01



「涙なんてみしてやんない」
の、プロデューサーとしてお世話になったサム。
いつもiPad片手にレコーディングを聞いてたけど、
恐ろしい程細かい箇所の指摘をしてきて、ビビった。
聞いてたんかいっ、てね。



休憩中にベイビーとテレビ電話してたり、プールで遊ぶ中ちゃんとNOHANAにちょっかいだしたり、
と、終始和やかなムードでした。


サムもやっぱり、レコーディングは
楽しんでなんぼ派。
とても良い空気でした。
あぁ、楽しかったなぁ。

photo:02


これが噂のピザね。笑
入り口に突っかかったやつ。
デカさが分かるでしょ?


皆でワイワイ食べたよ。
正直、現地スタッフもこの大きさにビックリしてたけどね。
こんなサイズは、普通頼まないんだって。笑

まぁ、これは中ちゃんのオーダーミスだったんだけど。
ここだけの話。

photo:03


↑これが噂のヨガマスター中谷。
本人曰く、若返りのポーズらしいよ。
iPadを充電しながらも若返りのポーズをするなんて、抜かり無いね。
その心意気は素晴らしいと思います。


泥酔して、部屋のソファーで爆睡している写真は、流石に控えさせてもらいます。怒られそうだし。
すいません。



photo:04


そして、EVANPONYのイケメン、
プロデューサー兼ギタリストのEVAN。
プリプロ、楽しかったなぁ。
木の扉のハリウッドのスタジオ。

いきなり迷い込んできた謎のアメリカ人…ちゃんと自分の部屋に行けたかなぁ。

そういえば、プリプロ終わりに食べたフィッシュアンドチップス。と、赤ワイン。笑
美味しかったなぁ。
向こうで赤ワインを呑む時は必ずカズさんが一緒に呑んでくれた。
超素敵な人。カズ宇都宮さん。
私がフリーペーパーeggmanで連載をさせて貰っているコーナーの第一弾目のゲストで出てもらいました。
カズさんの素晴らしさは、そちらを読んで頂くと分かってもらえると思います。是非。

ま、その連載取材の時も二人で赤ワイン呑んでたんだけどね。笑
ここだけの話。

話が戻っちゃうけど、
イケメンEVANはいたずらっ子で、ロマンチスト。
そしてマジックが得意で、ちょこっと時間が空くとすぐ皆にマジックを披露してくれた。
これがまた凄いのよ。
本当に。

スプーン曲げも出来ちゃうの。
photo:05


勢い余って折れてますけど。

この後、お店の強面店員にばれちゃってすげー睨まれてたけどね。(笑)




また長々と書いてしまった。
写真と共に振り返ると、長くなってしまうね。
つい、楽しくてね。

NOHANAの素敵写真特集はいつにしようかな。
皆見たい?
(笑)



SHIHO



iPhoneからの投稿