残された大切な時間 | ステレオポニー オフィシャルブログ Powered by Ameba

残された大切な時間

みんな、ブログやBBSやお手紙、たくさんのメッセージありがとう。

全部読んでいるよ。

みんなの言葉ひとつひとつが嬉しくて、あぁやっぱりステレオポニーってたくさんの愛で出来ているバンドなんだなぁって改めて感じて、
やっぱり1人でもなくて、3人でもないんだなぁって。
そして残された時間はこうして居る間にもこくこくと過ぎていっているんだなって思うとさみしい気持ちにもなる。

でもね、やっぱり、今は前しか向きたくないからこの時間は思いっきり喜んだり、嬉しかったり、感動したり、明日が楽しみになったり。。。
そうやってキラキラした中で過ごして行きたいなって思うよ(^_^)

ほんと勝手でわがままでごめんね。

でもしんみりしちゃってるブログが続くとやっぱり悲しくなっちゃうから、前に進むね!


今日は初めて行く福井県の文化祭、仁愛大学の世灯祭のLIVEリハーサルをしてきました!!
懐かしい曲もやるし、いつものアゲアゲな曲もやるし、楽しいこと間違いないから10月21日は、ぜひ遊びにきてね*\(^o^)/*




最近雨が続いていたけど今日の帰り道は空は澄んでいて綺麗。
三日月も笑って見えるね!
photo:01




でわでわ美容室いってきまーーす(^-^)/




AIMI



iPhoneからの投稿