ヨボセヨペゴパヨメロンピリョヘヨ | ステレオポニー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨボセヨペゴパヨメロンピリョヘヨ

広島フラワーフェスティバルありがとう!

暑いなか、たくさんの人が集まってくれて嬉しかったー。
人と出店の多さにびっくりしたばい!


野外ステージはライブハウスとはまた違う魅力があって楽しいね。
デビュー前は、沖縄でよくお祭りとかコンテストとか、野外ステージのライブの方が多かったから、懐かしい気持ちになったよ。

うん、昔の話はおもしろいことがいっぱいありそうやけど、切りなさそうやけん、やめとこ、。笑




話変わって、出店と言えば、、、かき氷!!!

かき氷ってさ、お店によって(機械によるとかな?)、氷の削れ方がいろいろあるたい。
氷の食感が多めのガリガリ系と、ふわふわさらさら系のやつと。

NOHANAは、断然さらふわ系が好きで、今日も、数あるかき氷屋さんから、さらふわのやつを探したよ。


じゃんっ!!





ナイス食感!これ、好きなやつ。
しかも、かなり大盛り!
嬉しいー。



シロップは、メロン派。







うまかばい。





今年初、かき氷、幸せでした。



だけど、、、









ベロが緑色のままライブをしてしまってないかだけ、ちょっと心配、。笑


NOHANA