More×3!!!ツアー ファイナル shibuya QUATTRO | ステレオポニー オフィシャルブログ Powered by Ameba

More×3!!!ツアー ファイナル shibuya QUATTRO

ステレオポニーLIVE TOUR More!More!!More!!!
4月22日にファイナルを迎えましたーーーー!!!
ちゃんと書きたかったのでちょい遅めの更新になってしまいましたが、超絶最高感無量なツアーでした♪───O(≧∇≦)O────♪

More×3な旅は名古屋Electric Lady Landから始まって、
大阪BIG CAT、
対バンツアーからずっと行きたかった初ワンマンの福岡DRUM SUN、
そしてアメリカに行きUSツアーでSAKURA-CON、
サンフランシスコslims、
ロサンゼルスkey club、
サンタアナYOST thiaterと回って
日本に帰ってきて、初めてワンマンをした札幌KRAPS HALL、

そしてついにファイナルの渋谷QUATTRO!!
photo:08




18:05にスタートした白幕に映し出された新曲のミュージックビデオ。
メンバー全員で反応を楽しみながらドキドキドキドキして、、

曲が終わるとMore!More!!More!!!ワールドが始まり、、、

1曲目のIntroduction(SE)の中白幕のステージ内側を歩いて、、、

お客さんの顔はまだ、見えない。

ドキドキ、ドキドキ。

「STEREOPONY...」

の合図とともに幕が落ちるとそこにあったのはみんなのキラキラした眩しい笑顔!
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



前へ前へステレオポニーに近づいてくれるみんなの声が聞こえたよ。

もっともっと、もっともっともっと!

photo:07



前にも右にも左にも後ろの奥までたっくさんの笑顔!!

本当にステレオポニー最高っーー!ってブローウィンの前で心の中から叫んじゃったよ!!
みんなで、【ステレオポニー】だもんね!!!

色んなことがあったツアーだった。
心配ごとも不安なことも抱えたけど、それ以上にバカなくらいに笑って歌って楽しかった!

昨日の最後の曲が終わったと同時にまた、スタートしたこれからのステレオポニー。

面白いものをこれからもみんなに魅せてあげる。

だから、着いてきてね!

本当に、本当に、みんなありがとうっ!!!!


ありがとーーーうっ!!!!!!




ファイナル公演セットリスト
1.Introduction(SE)
2.アイ アム ア ヒ-ロ-
3.ハナヒラクオカ
4.小さな魔法
5.スーパーガール
6.fuzz
7.Never Look Back
8.ツキアカリのミチシルベ
9.ありがとう
10.effective line
11.スウィート・ブルー
12.It's a wild world
13.はんぶんこ
14.stand by me
15.I do it
16.星屑カンテラ
17.おしゃれ番長2011
18.ビバラ・ビバラ
<アンコール>
1.狼
2.Blowin' in the wind
3.ヒトヒラのハナビラ



AIMI


iPhoneからの投稿