ありがとうシアトル! | ステレオポニー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうシアトル!

おはよーう晴れ
シアトルはただいまAM6:30。
毎日早起きです!

ステレオポニーはSAKURA-CONに3日間お世話になって、シアトルでたくさんの出会いがありました~!
ライブにサイン会にパネルディスカッションに撮影...etcと過ごして、今回シアトルに初めて来てかんじたのはみんなが凄く暖かいってことドキドキ


街並みもキレイだし、西海岸も大好きになった!

昨日は少しだけ街を見に行く時間があったよ!
シアトルはスターバックスコーヒーの発祥の地ということで、スタバの1号店に観光ニコニコ海沿いにある市場を歩くと
photo:01

photo:02





スタバ発祥の地発見!
photo:03


一号店ということでお店は小さくてテーブルや椅子は置いてないけど常に行列!
photo:05



しかもコーヒーを頼むと名前を聞かれて、頼んだものが出来たら名前を呼ばれるというシステム(^^)
photo:04

店員さんにHave a niceday~♪とか言われるんだー!
パワースポットみたいに昔ながらのなにかを感じるところだった!


ロゴが今のバージョンとは違って茶色で露出が多くてエロめ。w
photo:06






そんなステレオポニーの密着Twitterがあるのでリアルタイムで見たい人は、

@STEREOPONY_US



@STEREOPONY_BAND

をフォローしてね!


それではサンフランシスコに行って来まーす(^-^)/




AIMI


iPhoneからの投稿