大詰め! | Spicaオフィシャルブログ Powered by Ameba

大詰め!

photo:01


いよいよアルバム制作も大詰め!


上がってきたデザインデータのチェックやらなんやらの傍らひたすらミックス作業。。


明後日は半休でライブ見にいくぞ!…って思ったら明日、つまりは3日の勘違いだった。。


作業ペースによるがおそらく行けなさそうな感じだなぁ。。


ま。とにかく限られた時間で少しでもいいものをね!


このアルバム本当ワンマンが見えるアルバムになってるから本当は少しでも早くみんなに届けたいんだが…


一週間で聞き込んでライブに来てね!


てかワンマンいけねーよ!って方はちょっとでも気分を味わってもらえるような何かを考え中。。


なんかいい案あるかな??


休憩がてらグッズとか考えるのが楽しみでのう。。


気持ちだけはもうワンマンだよ。。


せっかくだからライブで使えるグッズを!と思ったけど期間もないので、身近なものにしようと思う!


とまぁ入稿が終わっても準備に追われるんだろなぁ。。


なんて弱気じゃいかんので最後の追い込み頑張るで!


んじゃ!


しゅん。