こんばんは♡
近鉄パッセ店、NAOです!


ヘアーのメンテナンスに行ってきました♡


パープルがかったカラーに!
ベージュも入っていて光に当たると綺麗なの♡

トリートメントもしてきて
さらさらになりました!


リップを最近新調したので
使って見ました!

MACのクリームインユアコーヒー♡

名前が可愛い。笑

ピンクブラウンみたいなカラー!
赤みがかったブラウンが欲しかったから満足♡



そして、このブログをもちまして
MURUA bloggerを卒業します!

貴重な経験をたくさんさせて頂きました

ブログの見て頂きありがとうございました❤︎


店舗勤務はしているので、
是非、いらしてくださいね♡

NAO