2020.12.12 FUSION OF ANTINOMY☆2マン☆吉祥寺crescendo | POMPOM★BATGIRL
2020.12.12
nilfinityさんと2マンライブ、ご来場の皆様と配信ご覧の皆様ありがとうございました!


CLASSMATE⊿CINDERELLAにとって活休ライブ。人生で1番楽しくて寂しくて大泣きで最高に幸せ空間でした。

このメンバーで3年9ヶ月やって来れて誇りに思います。

第一章、幕を閉じました。

絶対また会おうね!




そして大好きなnilfinity様
いつも優しくしてくれたメンバーとBOSSさん、最初の頃からずっと仲良くしてくださいました。




活休ライブもnilfinityさんと共演できてとても嬉しく思ってます、感謝しかなくてまた一緒にみんなでご飯行きたいです。歌もお顔もパフォーマンスも美しすぎる歌蘭さん大好き😭女神


新曲『シンデレラ』



アーティスト写真(初公開)とMVで使用した本物のガラスの靴を終演後に展示させていただきました。

ご購入くださった方、ありがとうございました✨👠(拍手)


【セットリスト】



男の子も女の子もみんな一緒に泣いてくれてでも最後の最後はいっぱい笑って飛び回った幸せな空間👠

アンコールが想定外だったので書いてないんですが急遽練習してないBAT☆GIRL☆POPやりました🌸

時間を作ってくださった関係者の皆様とライブハウスのスタッフの皆様と声援をくれた皆様に感謝です。






この日、MCでお話ししたこと(魔法のノートに書いてあった内容)を載せさせていただきます⬇️




時間の関係でこのつづきはブログでと言ったのですが、

全てはこの曲に詰まってます。

 
2020.12.25  0:00
クリスマスの夜に公開された【シンデレラ】のMV!✨🕛👠




作曲OGKは、MV総監督、編集、歌詞はお馴染みのおりん先生。

安定の最強タッグの最高傑作です。
全ての想いを乗せて歌わせていただいてます。
レコーディングのとき何度も何度も2人にディレクションしていただいてわたしにあるものを最大限に引き出してくれました。

完成した後の曲を通して聴いたとき泣いてしまいました。それくらい本当に気合いの入ったものです。(レコーディング毎回泣いてるけどw)

2人がわたしに歌うことの希望を与えてくれてわたしにできなかったことをいつも引き出してくれます、2人がいなかったらわたしはいつまでも自信が持てず歌うことを諦めていたかもしれません。
わたしにもこうゆう歌い方ができるんだって発見がたくさんあります。

ヴォーカリストとしていつまでも成長させてもらえる環境に感謝しかないです。
来年もまた歌い続けたいです。

よろしくお願いします👠


それでは。


良いお年を🌸