2020.9.26&27 ☆pray閉店、ラスト2Days☆歴史の話。 | POMPOM★BATGIRL


2020.9.26&27
🌸pray閉店、ラスト2Days🌸



9/26
prayで会えた皆様ありがとう❤😈

お昼から遠足みたいな贅沢お散歩からの通常営業からの貸切イベントとゆうお祭りスケジュール最高に楽しかった🌼

貸切で女豹になりました❤🔞🐆
たくさんの人に会えて感謝です。
あの場所でチェキや乾杯してもらえるのも明日で最後なんだな。
会える皆様よろしくね❤☺️


9/27
pray最終日ありがとうございました!



たくさんの人に会えて過去1すごい結界で…並んでくれた皆様も感謝です。
全然終わった実感がないけど所々泣きそうでした。ありがとうって言葉がいつもよりグッと来ちゃったね。
出会えたみんなが誇りです。
結界で修行できて幸せでした。
任務完了、また会おう❤😈




ここから先は遡るお話。


長くなるので暇な人だけ進んでください。



😈ミリ・アドラメレクの歴史😈

わたしは2015年2月(の何日かは覚えてないけど多分前半)からprayに降臨し始めました。
悪魔長のゆうりちゃんとは前世からお友達でした🌸ゆうりちゃんは友達としても昔からずっと尊敬してるし店長としてもほんとに凄すぎて尊敬してる大好きな人です。(何より顔面最強❤ドストライク!女神!友達だけど永遠の推しメン😍)

わたしはちょうど2015年の2月から人間界でソロの音楽活動を始めていて結界で修行しながらの両面でずっとやってきました。

私が入った頃から天使悪魔が仲良かったので(多分)、とても最初から居心地が良かったのを覚えています。

みんなが知ってる通り悪魔の私はとても頭がぶっ飛んでいます。
結界にいるわたしは、楽しいことが好き、面白いことをしたい、人を笑顔にしたい、元気になってほしい、一緒にいる時はポジティブを与えたい、歌いたい、エンタメ精神で生きてきました。
秋葉独特の萌え要素もなければ、可愛いとかもないしうっかり下ネタノッちゃうし(←出禁)基本がハイテンションだし声でかいし滑舌悪いしパリピが好きなので苦手な人もいたかもしれません(いたとしても気づいてません、ごめんなさい。)
残念ながらガチ恋もいませんでしたね。(待ってたのに!)

それでも私がいると楽しいとか面白いとかたくさん笑ってくれたり会いに来てくれたり、店内まったりのときにツイキャスやりまくったら初見さんめちゃくちゃほんとに来店してくれたりすごい嬉しくて、とくにライブのお客さんたちがたくさん話しに会いに来てくれて(女の子もいっぱい💕)救われた人生でした。みんな大好きです。


毎年誕生日が来るたびに次の誕生日で卒業しようと何度も言ってたしゆうりちゃんにもそろそろかなーってよく言ってました。でも気づいたら5年半もいました。なんだかんだここにいたいんじゃんわたし、みたいな感じでした。
でも正直もう結構年なんで(悪魔年齢320歳👿)去年くらいからとうとう体力的にキツくなってきてて身体に限界がきはじめてました、、
新しい天使悪魔ちゃんも入らないしやばいどうしよう、もう立てないかもしれない腰が限界だ、、なときもありました🥺(もはやおばあちゃん)
そんな矢先に閉店のお知らせ。
すごくすごく寂しいのに少し安心した気持ちになりました。すごく寂しいけどね、誰かの卒業を見送る時すごく寂しくて辛かった、でもわたしはみんなで全員で卒業できるなんて最高じゃんって思いました。寂しいけど嬉しい。

どの世界にも必ず終わりは来ます、でも永遠に残るみんなとの思い出。

一人一人との会話と笑顔と与えてくれた乾杯ドリンクとか一緒に撮ってくれたチェキとか選んでくれたブロマイドとかツイキャスに投げてくれた有料お茶爆とか差し入れとかシャンパンとか一生忘れないよ。
みんなが頑張って働いて稼いだ大切なタニョーレ(人間界でゆうお金)を使って会いにきてくれていろんなものを頼んでくれてたくさんお話ししてくれる機会をくれてありがとう。
好きでいてくれた人たちはもちろん、推しじゃないわたしにまで使ってくれる人間様もたくさんいてくれたりほんとに感謝の気持ちです。
prayの人間様はほんとに優しいよね、prayへの愛がすごい。一番好きな子がいたとしても他の天使悪魔のこともみんな好きでいてくれてる。それが嬉しかったです。

わたしね、ハイパー元気ガールに見えてほんとはメンタル弱々なんで表では出さなかったけど帰り道とか家帰ったらとかなんかもう悔しくて何度も泣いたことありました。
昔ただ一度だけ、もう立ち直れないんじゃないかと思った事件もありましたw
それでも存在価値を見出してくれた人間様たちに感謝しています。

そして天使悪魔ちゃん。
みんな優しくて可愛くて面白くて本当にいい子しかいませんでした。
こんな仲良いところ他に秋葉原であるんでしょうか?ってくらい仲の良さには自信があります。
みんな愛してます。


とくにゆうりちゃん。
これを見てるかわからないけど、大切な人なので泣きながら書きます😭笑
ゆうりちゃんはいつもわたしを励ましてくれていつでも気持ちをくみとってくれました。
5年半続けてこれたのはゆうりちゃんがいたから。ゆうりちゃんは憧れです。
つらいも悲しいも悔しいも楽しいも嬉しいもたくさんいろんなわたしを見てくれて理解してくれてた気がします。店長としてこんなにふさわしい人見たことないってくらいすごいなって思わされることが多かった。センスもすごい。
ゆうりちゃんのバースデーイベントが一番好きな行事って言い続けたのは、友達じゃなかったらガチで推せるくらい好きだからです!w
(一緒に働き続けて人間様との会話とか聞いててほんと推せるなーって思っちゃってたただのファン)
幸せになって欲しい人をお祝いするのってほんとに楽しいよね。ゆうりちゃんは見てないところでもたくさん努力をし続けた人だから一番幸せになるべきだと思ってました。
ほんとに出会った頃からまじで美しいのに(むしろどんどん美しさ増してくのに)何もない凡なわたしと友達でいてくれて嬉しいです、ほんとに😢涙出る😢
ゆうりちゃんへ。
結界を守ってくれて、天使悪魔を守ってくれて、わたしを守ってくれて本当にありがとうの気持ち❤😭


prayを愛した皆様へ、心からありがとうございました。(これを最後まで読んでくれたので今夜夢に出ますね❤)



場所は変わってしまいますが
年内は限定カフェで月2回と.お散歩申請してる方はお散歩でもみんなと会えるので、残りの時間楽しみましょう☺️

まだ会えるけどprayの節目として感謝を長々と書きました。

止まらなくなるのでもう書きませんw


バイバイ👿