2020年7月前半のprayまとめ。 | POMPOM★BATGIRL

👿7月のprayまとめ👿前半!


7/1
まったりprayでしたがたこ焼き食べて元気いっぱいです、ありがとう❤😆
パンもいつもありがとう❤🥐
たくさん食べたのでお腹いっぱいでよく寝れました💃🕺

営業中に9月のprayラスト貸切パーティー両日完売しました🎉🥳
たくさん思い出作ろうねー(毎日言う)

7/5.6
昨日も今日もprayで会えた人も会いにきてくれた人たちもありがとうございました❤



ご馳走さまです🥐🍷🍸🍶🍫🍘
日本酒がとても美味しくて好きになりました🌸🍶家でも飲もうかな🙌😆

7/7
pray七夕イベント浴衣day🎋

お会いできた皆様もいろいろゲットしてくれてありがとう🌸😆

7/8
pray七夕イベント🎋

わたしは通常悪魔服でした😈

7/11
pray七夕イベント🎋たくさんたくさんほんとたくさん感謝❤☺️

あんまり話せなかった人間様ごめんなさい😭悪魔人生最後の浴衣✨👘😈浴衣着ること自体が好きじゃなかったけど最後かーって思ったらもしも人間に生まれ変わることがあったらまた着ようかなって思いました!😹

7/15
今日も楽しいprayありがとうございました💓😳
いろんな人に会えて嬉しかったです❣️🎂