パリピサングラス復活(*・ロ・*)本日ゆうりちゃんバースデーイベント! | POMPOM★BATGIRL

やっぴーキラキラ
新曲PV見てねー!

昨日はprayでお会いした皆様、エナジーやオリカクのオーダーや会いに来てくれた方も本当にありがとですラブラブ

{EF60FEC8-F3D9-4517-96D3-DA1B7D788253}

にゃんと!!!!
パリピコウモリサングラスいただきましたピンクハート
色も可愛い!結界で愛用決定キラキララブ

{41162164-A84B-439D-A73A-40D2AF83DE3D}

パリピ姉さん復活よ!w

他にもプレゼントありがとでしたキラキラ爆笑
ハッピーピンクハート

{D9ABF298-FFFA-4E1C-838B-8B0B3B65C3F4}

会いに来ていただけるの本当に嬉しい!幸せ!
ここにいてよかったと心から思えるなぁ。
ほんとに!ありがとうございラブラブラブ

そして本日はついに!
prayの店長、ゆうりちゃんバースデーイベント★

Twitterにも書いたけどね、

ゆうりちゃんと語り合うといつも涙でちゃうくらい熱くなれるし笑いあえるし、本当に最高の友達であり大切な仲間です。

悪魔に転生される前の前世からずっと仲良しで、いろんな試練を一緒に乗り越えたこともあったし、わたしにないものをゆうりちゃんはたくさん持ってて、本当にすごくて、本当に出会った頃から尊敬してる大好きな子。
そしてこんなわたしをいつも応援してくれてます。わたしよりもわたしを信じてずっと見守ってきてくれている中の一人です。
本当にゆうりちゃんの言葉で何度も救われました。

もう本当に今日のイベントはゆうりちゃんの最高の笑顔がみたいです!!!!!

絶対最高の日にしましょうハートo(*・ロ・*)o
絶対する!約束する!

そして、

わたしは本日17:30〜ラスト23:00まで降臨してます!
19:00からゆうりちゃんのお祝いを込めて、結界で歌わせていただきます!
一緒に最高の日を盛り上げていきましょー!

絶対きてねーラブラブラブ

{D5625570-CA9C-4DB5-985A-EC8EE59D5BB6}

髪染めたぜー!!!!ピンクハートチュー

★pray降臨日★更新!

♡8月♡
26日 16〜20:30
27日 17:30〜23☆ゆうりBD
♡9月♡
2日 16〜19:30☆天使
3日 12〜16:30
5日 16〜19:30
7日 16〜19:30
9日 16〜19:30
10日 12〜16
13日 16〜19:30



もチェックしてね☆
たまにツイキャスもしてます♡