force / 4th | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

This is a PEN.には4人目のメンバーがいる


サポートメンバーのDAIHEIさん♪




表向きにはあまりフォーカスを当てる事がないポジションかもしれないけれども


現状、この人がいないとThis is a PEN.のLIVEは成立しない


本番想定のゲネリハとライブのみ一緒にプレイするけれども


その際にはもはやメンバーの一員として意見とかもしてくれる。


毎回ライブをサポートしてくれて当たり前って感覚ではなく


毎回ライブをサポートしてくれて本当にありがとうって思っているんだけど




いざ目の前では恥ずかしくて未だに本人の前では上手く言葉に出来ていない…orz




つ、次こそはまるで少女マンガの告白シーンのようなシチュエーションで言ってやる…w



PS 「キモい」って言われたら泣きながら速攻みんなに連絡するw



また書くね♪

KEITO@This is a PEN.