The Wayを弾いてみた そして叩いてみた(This is a PEN. cover) | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

おはよう♪

早速カーテンを開ければ雪が降ってるね

今日はバレンタイン☆

女のコも男のコも

一瞬だけ挙動不審になる人続出?笑


でも、やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいって名言もあるし

成功率低いと思ってても実際成功してハッピーってなる日かもしれないし

好きな男のコがいる女のコ達にとって今日が素敵な日になればいいね☆


HAPPY VALENTINE♪


そして、バレンタインにちなんで

俺の今日のヘビロテBGMは

BUCK-TICKのMY FUCKIN' VALENTINE♪

めちゃくちゃカッコイイ曲なのでね



で、本題

This is a PEN.の「The Way」を弾いてみたって動画をアップしてくれた強者が現れた

俺も起きてからリピートで見てしまいました。

曲覚え、練習、実演、編集、これだけでも大変なのに、なによりも1人で別パート演奏もやっている。


自分たちが精一杯頑張って作ったものをこうやって客観的に見れるって嬉しいです。


The Wayを弾いてみた そして叩いてみた(This is a PEN. cover)



KEITO@This is a PEN.