very short distance~同居人~ | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

ちょっぴりうたた寝をしてました。


今では当たり前のようになっているのだけど


ふと猫様との生活を改めて見つめなおしてみました。


(左※飼い主 右※同居人)



朝起きる→同時に起きて朝ごはんの催促


出かける→ひたすら見つめてくる


帰宅→玄関前でお出迎え、そして壁を爪でガリガリガリ


風呂入る→ドアの向こうで待っている


ハロゲンヒーター点ける→速攻で最前列を占拠


PCをつけてちょっとその場を離れる→キーボードの上を占拠


箸でコンビニ弁当のおかずをつかむ→速攻で猫パンチ おかずだけ叩き落とされる


フライドチキンを食べる→対面から直接かぶりついてくる


同居人をお風呂に入れる→大絶叫!!
(同居人が入るお風呂場の名称がこの時だけ「地獄の3丁目」へ変更される


顔を近づける→鼻を接触させようと近づいてくる
(この乾燥した時期は静電気が多発するため、お互いの鼻がバチっとし共倒れする)


顔を近づける その2→頬を舌の根元から体重を思いっきり舐めてくる
(嬉しいけど、ざらざらの舌では非常に痛い もはや我慢大会)


晩御飯をあげる→食べ終わると飼い主を徹底無視


布団に入る→布団に潜ってきて背中から飼い主に全体重をかけて横になる


寝る→寝る







そしてさっきうたた寝する→…




起きて横見る→…











近かっ!!



まぁ簡単にまとめましたが書くときりがない。


常にお猫様の監視の元で生活しております


さて大掃除しよ。笑


掃除機のゴミの9割はこのお方の抜け毛なのさ☆