DAY THREE ~雅紀邸付近からの洗礼~ | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

HELLO♪


今日も気がつけば冬らしい体感温度ですね。


日頃バイクであっちゃこっちゃ行っている僕ですが


昨日、おとといと、


極寒で顔がもげたかと勘違いする思いをし


そしてずぶ濡れになる思いをし


そんな今日はリハとかではなく雅紀氏にちょいと用事があってバイクに乗って颯爽と「風を感じるぜ俺☆」的な青春ドラマ気分で向かったわけですよ。


午前中は晴れてて気持ちよかったね☆


午前中☆


午前中…☆


午前中は…


昨日雨の中使ったせいで、いつも使っているジェットヘルメットっていう顔まで守ってくれるヘルメットを諦め、半キャップっていう頭しか守らない帽子みたいなヘルメットを装着し向かったわけさ。


そして向かってる最中の出来事でありました!


ふと空を見上げると雅紀邸上空付近だけアホみたいにドス黒い雲が覆っていたわけです。


「まぁもう少しで雅紀邸だし。へへんっ☆」


と思った次の瞬間!


「アホみたいにヒョウが降ってきました!!」


バイク乗ってスピードに乗っている野ざらしの顔面になだれ落ちてくる無数の隕石…


たまらず思い出した…以前行ったサバイバルゲームでの至近距離からエアガンを集中砲火されるあの痛み…with 地肌☆


そして雅紀邸まで半径500メートル付近ではカミナリ落ちるし。


もうね、雅紀邸に付いた時


俺泣いてた。笑


そんな雛のように可弱くなったメンバーを見た雅紀リーダーは温かいコーヒーを入れてくれたのです。


しかし普段コーヒーを飲まない彼が作ったコーヒーはブラック缶コーヒー三個分を一缶分まで煮詰めました位のド級に濃いコーヒーでした。笑


そして沸かした残りのお湯でインスタント味噌汁を作っている雅紀氏


「ケイティ。俺お腹すいたから飯食っていい?(・ω・)」


そう言葉を発した彼は、味噌汁、白米、納豆、というなんとも質素な昼食をもぐもぐと食べていたのでした。笑


そして用事も済まし帰宅の際は


「大渋滞と極寒の雨」


今日は顔がもげるとかじゃなく「生命の危機」を感じたバイクデー


帰宅した瞬間に風呂沸かして、おじいちゃんのような声をあげて浸かったのは内緒ね(`・ω・´)




またまた話が長くなったけれども、明日は新バンド


This is a PEN.


始動です。



これから宜しくね!



明日はグッズ以外にチェキもあるので物販主任からみんなへ一言