SURVIVAL GAME / サバゲー | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

ただいま帰宅


今日は早朝から山梨県まで人生初のサバゲーをやりに行ってきたよ


サバゲーっていうのは、簡単に言うと


「沢山の装備や沢山の種類がある武器(エアガン)を使って銃撃戦をする戦争ごっこ」


チームを組んで相手を全滅させたり、相手のベースを制圧したり



本日初体験だったけれど



顔面は防護マスクしてるが



めちゃくちゃ痛てーのよコレが!!!!




しかしね、



逆に相手に撃ちまくって



「痛ってーーーーー!!」



って声が聞こえる度に笑いが止まらなかった…俺です



本当にケタケタケタケタ笑いが止まらなかった(笑)



そんな本日の俺



$This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ