放送研究会のブログを御覧の皆様、こんにちは!!


65期のスポーツマン風のイケメン風ただのデブでございます。

(お前ら痩せてるからっていい気になってんじゃねぇ


タイトルからもお察しの通り、私は今、大都市大阪の漫画喫茶でこのブログを書いています。




所要で大阪に来ている私なのですが、そんな私の昨日はというと、


用事が済み、知人に会いにいくも、待ち合わせのお店が大阪(と隣接している梅田駅)周辺だけで、4店舗あることが発覚。。


見知らぬ街の中、キャリーバックを引きずりながら、同じようなところをぐるぐる1時間さまようことに、、。




お店に着き、やっと会えたかと思うとラストオーダー終了のお知らせ(ノ´▽`)ノ


ビール1杯しか飲めませんでした、、orz


まぁ仕方がないからお会計をと、カバンを探すと、



カバンを探すと、、



カバンが、、、、、、








ない(  ゚ ▽ ゚ ;)!!




そう、私は街で知人からの電話を受けるときにそこにカバンを置き忘れていたのです(笑)



しかし、慌ててそこに戻るもカバンはない、、。


すがる思いで交番に行くと、そこには警察の方に丁寧にあさられる扱われる僕の財布等が!!


財布から、書類から、マフラーなどから、全部ありました!



その場にいたコワモテのお兄さん(しょっぴかれてるのかと思った)が届けてくださったそうな。


大阪って良い街なんですね!


振り回してしまった知人にも土下座をしたいです。



私も安堵し思わず、笑顔になってしまいました。



まとめると、

「笑顔って本当に素敵なんですね(白目)」



私も誰かを助けて、笑顔になってもらいたい。






ということで、


やっちゃいます。


あの来場者20万人ともいわれる、三田祭を放送研究会から盛り上げていきます!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
慶應義塾放送研究会 番組発表会
Satellite Studio 2012
「96時間テレビ~放研は三田祭を救う~」
日にち 11月22日(木)~25日(日)[三田祭期間]
時間 22日:13時半~16時
   23日:12時半~16時
   24日:12時~16時
   25日:12時~15時
(開場は開演の30分前です。終演時間は目安なので、前後することがございます。)
場所 慶應義塾大学三田キャンパス104教室(第一校舎1階)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、告知でございます!



きっと私もいますよ!

それっぽいの見かけたら、おいデブ!と話しかけてください。

三人くらい振り返ります←



皆様のご来場を心待ちしております!



次は、素晴らしい技術を持つ、我らサテスタが誇るA○男優?の登場だー!!