「イーグルスカフェ」オープンイベント
トークショーが開催されました!

チケット即完売で、
立ち見のご観覧の方々でフロアが
いっぱいになりましたおねがい


ゴールデングラブ賞に三回も輝いている
守備職人こと藤田一也選手

今季も神業のようなグラブさばきで
ファンを魅了しましたよね✨


高卒新人最速勝利、
ルーキーながら3勝した 藤平尚真投手

メジャーリーガー
田中将大投手との自主トレへの思いを
熱く語ってくださいました。

会場からは、
感嘆の声があがったり
爆笑が巻き起こったり

盛り上がったトークショーでした爆笑


仙台市のフォーラス8階
「イーグルスカフェ」にて。

藤平投手はイーグルスコーヒーを手に。
藤田選手はご自分の絵が描かれた
コースターを手に。