こんにちは
OFFICIAL HUNDRED
foodietokkoです。



自己紹介が終わったので
次は、レポートをお届けします。






9/21、アベノハルカスで開催された
記者会見に参加してきました。


11:00にゆゆ☆mamaさんと待ち合わせするも、物産展に夢中になっているところをゆゆ☆mamaさんにて捕獲されたわたし。
※ゆゆ☆mamaさんの書いてくれた
物産展の様子第一弾記事はこちら



その後、スタッフTシャツに着替えて取材させていただいたあと
記者会見会場へ。






47都道府県応援隊イメージキャラクター
渡辺さあやちゃんのスピーチ映像が届いています。

ファンの方のご協力で、動画を送っていただくことができました。
感謝ですね。







※渡辺さあやちゃんのスピーチ動画






わたしもさあやちゃんのように前髪短めに。。。するには
年齢が。。笑
目指すとこ高めを目指しますっ‼︎





さてさて、
47都道府県応援隊は
各47都道府県にあふれる食品や
事業者さんたちをPRだけではなく、
実際に彼女たち47人のイメージキャラクターが
応援、販売していくプロジェクトです。




今こういった会社や事業のカタチが拡がりつつある様子




ちなみにわたしは
以前からLLPに興味を持っていました。 

LLPは利益配分があるカタチで
例えば3万円からでも出資が必要なため、夫や家族の理解を得ての活動となると
主婦にはなかなか敷居が高く感じていました。

そこへきて、OFFICIAL HUNDRED
これなら自分のやりたいことを
主婦でも家族の協力を得て続けることができます。




イメージキャラクターさんたちとともに協力して
応援隊を盛り上げていきます。




さて話をスピーチに戻します。

さあやちゃんのスピーチ
すばらしかったですね。
こんなに可愛いスピーチを聴くと
応援したくなります
さあやちゃんの勇気に乾杯です。





そして、最後は
記念撮影

カメラがあちこちあって
中央、左、右と
それぞれ3回撮影がありました。
お客さまのカメラの数がすごかった。
{03027C99-E1AC-4C90-A488-8CE4EC71776E}

おばちゃんが混ざってすいません。
わたしは後列の右端に写っています。
ほんっと痩せよう。。



どんどん記事を書いて
みなさんの活動をたくさんの人たちに知ってもらえるように
応援サポートしていきますね。



もしよかったら、シェア、リブログ
よろしくお願い致します。




※仮面女子ミニライブの様子などはこちら





今なら読者登録で

OFFICIAL HUNDREDグッズが当たります。 

OFFICIAL HUNDRED MEMBER SITE
様々なジャンルの料理研究家/料理ブロガー

100名以上が所属する日本初の集団組織です。
 

OFFICIAL HUNDRED PAGE by mine
OFFICIAL HUNDREDメンバーの料理、情報などが一覧表示でチェックできます。

 

OFFICIAL HUNDRED BACKUP
『日本を丸ごと元気に!』するビックプロジェクト
9/21~9/27あべのハルカス近鉄本店9階にて
展示販売会開催中

 
{EE63B43D-B761-4CA7-A32D-BC51C7685256}

こちらの美女たちと同じTシャツを着たスタッフに
HMHを見ました‼︎
と声をかけていただくと、OFFICIAHUNDRED特製クリアファイルプレゼント中です。