2014/11/28 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba


遅くなったが

みおフィーチャーイベント2日間お疲れ様とありがとう


すげー楽しかったしみおさんをお祝いする会なのに終始おれも幸せな気持でライブさせてもらってました

恒例のサプライズも驚いてくれてたので大成功笑


セットリストもみおさん曲たくさんで、久々に演奏する曲達もたくさんあって懐かしみながら演奏してた

kud'とかwalpurgisが久しぶりに出来てとても満足

あとメルトとグロウの生演奏も



衣装やメイクは全員みおさんコス

普段は絶対に出来ないってかやらないであろうことなんで新鮮ですごく楽しかった


ライブ中にメガネ何回ぶっ飛ばしたんだろうか



それと1日目はNMB48さんの北川謙二をカバーさせてもらい、2日目はパートチェンジでsmall world orderやったぞ

おれは上手ギター


どっちも楽しかったんだが2日目のパートチェンジ、結構練習したのに本番チューニングがガタガタでまともに演奏も出来なかったしやろうと思ってたこと全然出来なくてそれだけがこの2日間で唯一悔いに残ったこと…笑

今度またパートチェンジする機会があったらもっと出来るようにすんぞちくしょ


2日目ラストのスタオバでみおさんとみんなの表情見た時にすげー幸せだなーと思った


改めて、未緒さんおめでとうございます

キャンゼルの前にやってたバンドの解散が決まって、そこで未緒さんが声をかけてくれ知り合ってもう7年くらいかな?

それからずっと一緒にバンドをやってきて、多分未緒さんと知り合って居なかったら今頃おれはもうバンドやってなかったかもしれない
っていうくらいおれのバンド人生に大きな影響を与えてくれた人

人としても音楽面でも身近な人では1番影響を受けた人だと思う


本当に感謝してます


これからも一緒に色んな音楽をしていきたいなと思うのでよろしくお願いします


なんかすげー固い文章になってしまった笑



この前一緒にごはん食べてた時にふと言ってくれた一言がすげー嬉しかった

ちなみにおれも未緒さんもお互いにバンド人生の中で、一番長くバンドやってるメンバーでそれ考えるとなんだかすごく嬉しい







ってことで2日間ありがとう




髪色違うのは当日のやつと事前に撮ったやつな





今ちょんバースデーのフィーチャーイベントも再び決まったのでそっちもチェック忘れないでくれよ

お祝いごとたくさんでとても嬉しい



明後日からは広島


楽しみだ