2014/07/29 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

photo:01

うなぎの日おめでとう

ここ3日間連続でリハだった
今日もリハしてきたぞ

渋公に向けて着々と準備が進んでいる
photo:02


音作りも着々と定まってきた

VT Bass歪み方がエグくて好きだ
調節むずいけど


シンセはノリでボードに入れたんだが入れてみて使い道ないことに気づいた

まぁノリで使おう


ちなみにラックのチューナーみおさんとオソロ

光り方がとてもかっこいい


リハ後はメンバーとミーティングして来たぞ


セットリストや流れも決まってきてより楽しみになってきた

楽しみにしてるといい



あとこれな
photo:03


ふふふ




インストの情報もアップされたんでチェックよろしく


たくさんあるのでたくさん会いに来いよ









レヴもiceもスーパーかっこいいんで楽しみにしてるといい









更新したいことたくさんある