2014/06/26 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

2014.06.25 ユナイトハクフィーチャーイベント「The GREEN WORLD」

おれの姿勢…

メイドさんらしく居ようと気をつけていたのに


ひとまずセットリスト


・1部

-SE-Electrical Parade Dreamlight

1.鳥籠好餌責務 -TORIKAGO like obligation-
2.色即是空 -イロスナワチコレソラナリ-
3.BadRequest
4.可塑性MAGIE
5.At traction S
6.不完全I/F
7.Love_Duck_Core_Nothing
8.FCW
9.small world order
10.Cocky-discuS
11.world wide wish
12.イオ


・2部

-SE-grow into UNiTE.

1.small world order
2.Love_Duck_Core_Nothing
3.ディストリー
4.Grateful Word
5.Ms.Fabbit
6.L for U
7.わすれもの
8.At traction S
9.FCW
10.Cocky-discuS
11.粛清とチョコレート
12.starting over

-EN-
1.絶望クリエイター
2.draws,


とにかく何もかもが幸せだった

可塑性MAGIE、不完全I/F、world wide wish、Grateful Word、L for U、わすれものがすげー久しぶりに演奏出来てすげー楽しかった

とくにわすれものはユナイトの曲達の中でもかなり上位で好きな曲なので絶対やりたいって思ってたので満足


それと1部のちょっとしたこだわりはメイド姿で可塑性MAGIE演奏するってとこな笑

あとはシネマとかsnow slowも久しぶりにやりたかったんだが曲数の関係や時間との兼ね合いもあって今回はとりあえず騒げる曲達でセットリストを組んでみたぞ


あっくんも曲覚えるの大変なのに誕生日だから好きな曲やったらいいって言ってくれたんで新たにいっぱい覚えてもらいました笑


ツアー回りつつ3週間もない期間で8曲近く丸々覚えてくれて本当に感謝
2部で見せてくれたあの姿は自分の胸の奥底だけにそっと閉まっておこう…笑

そしてこんなに盛大にお祝いしてくれたメンバーやスタッフさん達とU'sのみんな




本当に幸せな時間をありがとう







書きたいことも載せたいものもたくさんあって長くなっちゃうのでとりあえず