2014/04/11 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

うまく言葉が出てこない


6年間ずっとリズム隊のパートナーとしてやってきたゆきみくんが居なくなるなんて考えたこともなかった


そんなにすぐに受け入れられるほど簡単なことじゃない

辛いし悔しい




苦しいのにここまで頑張ってくれたゆきみくんのことを考えるとありがとうって気持と相方として何かしてあげられることも出来ずに悔しいって気持でごちゃごちゃです




ただ

今一番苦しくて悔しい思いをしてるゆきみくんがユナイトを止めたくないって言ってくれた以上、止まれない




止まらせないし終わらせない






それが相方として、メンバーとしてすべきことだと思う

だからみんなにも力を貸して欲しい




おれは今おれに出来ることを、そして5人で出来ることを精一杯やろうと思う

そして4月19日にはちゃんと気持の整理をつけてゆきみくんを送り出してあげたいなって思ってます