2014/02/16 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba


りん太バースデーイベント、下北沢GARDENお疲れ

書きたいことたくさんあるんだが


とりあえず、本当に楽しくて幸せな時間でした本当にありがとうな

りん太の幸せそうな顔見れてみんなの楽しそうな顔いっぱい見れたんですっげー暖かかったぞ


ただ、悔やまれるのが雪の影響でたくさんの子が来れなくなってしまったこと

ほんとに残念で仕方ない

雪が憎いぞこのやろう


だからこれからイベントツアーに並行してインストもあるんで会いに行くから楽しみに待ってて欲しい
今度はおれらから会いに行くからな


来てくれたみんなは無事ちゃんと帰れたか?



今日はりん太めでてぇってことでメンバー全員メイクも髪もりん太仕様だった
普段は出て来たがらない左目さんにも登場してもらいました

どーせやるなら本気出すってことでメイクさんに本気出して似せてもらったぜ

遊びも音楽もやる時は本気出す


センターの口ピは開けたんじゃなくていつもつけてるやつ外してセンターに目の下につけてるやつけてもらっただけな

ちゃんとしたバースデーイベントって今回が初だったけどほんとにいいなって思った



ちなみに素人がウインクするとこうなるらしい

だっせぇウインク

ウインクなんてしたことなかったから出来なかった…




またインストで会えるみんなはインストで会おうぜ

おれらはインスト後そのままツアーに出発なんでこれから荷造りする







今日はほんとにありがとう