2013/12/24 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba


12.23 華麗なる激情 最終章 -新たなる旅立ち- 新宿BLAZE


セットリスト

-SE- melt into UNiTE.

1.small world order
2.色即是空
3.Love_Duck_Core_Nothing
4.Cocky-discuS
5.絶望クリエイター
6.イオ

今回のセットリスト、超UNiTE.って感じだな


ってことで卑猥なるカレーがなんとか激情、新宿BLAZEお疲れ

短い時間だったけどお前らと遊べて楽しかったぞ

その短い時間に凝縮して全力使い切った




デンジャークルーのイベントってことでDIV、カメレオのみんな、そして先輩のギルガメッシュの皆さん揃っての対バンは去年のなんとか激情ぶりか?で、ものすごく楽しかった


楽屋も賑やかで1日すげー楽しかったな

勝ち抜いて来たバンドさん達も素敵でした

EVEのみんな、楽屋で300回ぐらい言ったけどおめでとう



ちなみに今日はAiの衣装の初お披露目だったぞ
どうだったか?

全身のやつと今回のテーマとかは気が向いた時に



そうそう一番最後に写真撮った後、激子の顔面被った

激ハクになってやったぜ


あれ気づいたか




楽しいイベントだった

遊びに来てくれたみんなありがとな


初めて見て気になったって子は是非また遊びに来いよ


Kouichiくんと


ちょびくんと










今日はクリスマスイヴ