2013/12/18 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba


12.17 ユナイトmobile FC「elite U's」会員限定ワンマンライヴ 代官山UNIT「E.」

セットリスト

-SE- grow into UNiTE.

1.starting over
2.Cocky-discuS
3.プログルーミー
4.L for U
5.flower of reunion
6.3rd blue
7.Grateful Word
8.At traction S
9.re:make
10.鳥籠好餌責務
11.粛清とチョコレート
12.ディストリー
13.イオ
14.FCW
15.失望エミュレイター
16.small world order

-EN- ジャンケンでリクエスト
わすれもの
Love_Duck_Core_Nothing


昨日帰って来てすぐ寝てさっき起きたぞ

ってことでおはよう



改めて昨日はありがとな

ワンマン久しぶりだったからっていうのもあってかな?それを考えたとしてもライブってこんなに楽しかったかこの野郎ってぐらいめちゃくちゃ楽しくて、改めてライブはおれらとみんなで作りあげるものっていうのを実感した

ほんとにありがとう

すげー幸せだったぜ


久々に披露する曲達とか選曲会の結果発表とか色々盛りだくさんだったな

新曲の詳しい振り付けなんかはきっとまた振り付けの伝道師結ちゃまが動画とかでアップすると思うんでお楽しみに


お前ら、MCで振り講座してる時に手動かす時に「シュー」とか言うの笑うからやめれよ


個人的にGrateful Word弾いててめちゃくちゃ気持ちいいので演奏出来て嬉しかった


衣装は全員過去の衣装でおれは鳥籠の着た

メンメで歴代衣装でどれが好きだ?って聞いたのはこのためだったんだよ



そう、Aiに収録される曲は
・プログルーミー
・flower of reunion
・At traction S
・粛清とチョコレート
・FCW
の5曲に決定されたぞ

どの曲もたくさん票をありがとう

そしておれの推し曲のプログルーミーも収録されることになったのでウハウハ通り越してウホウホ

GJすぎる
ちなみに久しぶりすぎるのでGJがなんの略かしょうがねーので説明するとゴリラジャンプの略な

残念ながら敗れてしまった原典:パープルレシオ選手はアルバムに収録されず…だが元旦にお年玉付でデジタルリリースされることが決定したんで楽しみにしてろ


それと、ユナイト活動2周年記念公演のAXのライブが3月5日にリリースされることが決定されたぞ
これも楽しみにしてろよ


気高いポーズ

気高いだろ



そして…


本日18時に何かが




あと2時間40分後

ふふ