2013/11/20 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

photo:01

11.18 ユナイドッグ~6大都市 秋の陣~ 名古屋Electric Lady Land

-SE- melt into UNiTE.

1.AIVIE
2.鳥籠好餌責務
-MC-
3.Bad Request
4.アポカリプティックサウンド
5.Love_Duck_Core_Nothing
-MC-
6.At traction S(新曲)
7.L for U
8.失望エミュレーター
9.イオ

-EN-
アルトラ
Cocky-discuS

Vo.結ちゃま
Gt.みおーんさーん
Gt.巨匠みずきんぐ
Ba.メイメイ
Dr.ゆきみち


ってことで改めてゆな犬名古屋ありがとな

この日はまったりモードで楽しんでくれてるのかなと思ったがそんなことはなかった


後半は一緒に荒ぶって最後には分かち合えた気がしたぞ

ツアー3本目でこの日が1番早く感じた


名古屋での新曲はAt traction S
読み方はアトラクションズな


すげー独特な雰囲気のあるヘビーなリフの曲

動けるポイントがたくさんあるんでライブではおれらとみんなで超一体感が出せる曲だと思う



そしてセッション、おれは出なかったけど2階席でずっと見てたらみおさんがおれに気づいて手振ってた笑

見ててU'sもわんこもみんな楽しそうでおれも楽しかったぜ



コーキーの巨匠のギターソロが素敵過ぎた笑


次は2月に行くんで待っててな

そん時また絶対一緒に遊ぼうぜ








ありがとう