2013/10/06 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

photo:01

セットリスト

-SE- 黒ぇ。into UNiTE.(仮)

1.失望エミュレイター
2.U -s m e h-
3.鳥籠好餌責務 -TORIKAGO like obligation-
-MC-
4.可塑性MAGIE
5.Cocky-discuS
6.Love_Duck_Core_Nothing

-EN-
small world order



ってことで改めて名古屋ボトムラインお疲れ


昨日はトリを務めさせてもらいました

最後まで残ってくれてありがとうな



ユナイトはこのツアーの参加最終日ってことでかなり暴れ系なセットリストで締めさせてもらった

かなり攻めなセットリスト


ばっちり声出てたしちゃんとおれらについて来てくれたんでめちゃくちゃ楽しかったぜ




東名阪だけ参加させてもらったツアーだったけど出演バンドさんも素敵なバンドさん達でライブ見てすげー刺激をもらえました



このイベントでなんか、忘れてた何かを取り戻せた気がする笑


いやほんとに




ありがとうございました



そして昨日は写メを撮りまくった
photo:02

Soan兄さんとは皆勤賞
番長と3人
photo:03



ちょびふりゃーくんと
photo:04



ベーシスト3人
photo:05




楽しいイベントだった!
photo:06










名古屋、次はユナイドッグで会おうぜ