2013/03/30 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

$ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba
更新したいことがたくさんあるんだがまずはライブの感想を

2013.03.29
SPRING ONEMAN TOUR[once live too meaning]FINAL AT SHIBUYA-AX

セットリスト

01.starting over
02.U -s m e h-
03.BadRequest
-MC-
04.Kud'
05.Ms.Fabbit
06.可塑性MAGIE
07.Love_Duck_Core_Nothing
08.約束
09.cinema verite
10.epilogue
11.grow into UNiTE.(バンド生演奏)
12.Meaning
13.アポカリプティックサウンド
14.鳥籠好餌責務 -TORIKAGO like obligation-
15.world wide wish
-MC-
16.Cocky-discuS
17.AIVIE
18.イオ
19.クオリア

-EN-
01.life time relation
-MC-
02.small world order
03.絶望クリエイター/失望エミュレイター
04.Eniver

ユナイト活動2周年、そしてツアーファイナルAXありがとう

無事、色んな人に支えられながら2周年を迎えて3年目に入ることが出来ました



来れなくて遠くから応援してくれてたっていう子もたくさんいると思うが2周年をお祝いしにあんなにたくさんの子が集まってくれたことが本当に嬉しい



「楽しかった」っていうのはもちろんで、でも「楽しい」っていう感覚よりもそれ以上になんだか「幸福感」を感じることが出来たライブだったな



2年目は自分らの置かれている環境が変わり思っていたようにいかなかったり、色々な言葉に翻弄されながらも手探りで活動してきてすげー悔しくて歯がゆい思いをたくさんした1年だった


だけど、そういう思いをしてきたからこそかな
たくさんの人に祝福されながらAXのステージに立って見る景色は今まで見てきたどの景色よりも綺麗だった


「ちゃんとここに立ってる」って感覚がすげー嚙みしめられた日でした


Eniverの合唱でのみんなの声、表情が頭から離れない






来れなかったってみんなも焦らなくていいぞ
ここからまたみんなで再出発しよう













これまで一緒に居てくれておれは幸せです




本当にありがとう
そしてこれからもよろしく










3年目も一緒に歩いていこう
$ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba
$ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba









絶対に終わらせない、離さねーぞ