2012/10/13 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

$ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba
吉祥寺SEATAお疲れ


ほれ今日のセットリスト

-SE- grow into UNiTE.

1.Meaning
2.ユキノシタ
-MC-
3.re:make
4.3rd Blue
5.ハイスピードフェイスレスネス
-MC-
6.AIVIE
7.イオ
8.絶望クリエイター
9.starting over


帰国後最初のライブ
お待たせ

ってことでただいまただいまただいま

おかえりって言っていいぞむしろもっと言って


すっげー楽しかったしやっぱりみんなの顔見ると安心すんな
安心と信頼のジャパンU's


お留守番任務だったみんなもお疲れ


今日は普段ライブでセットリストにあんまり組まない曲達もやったのでテンション上がった
そしてライブで初披露の3rd Blueどうだったか?

3rd Blue演奏しててめちゃくちゃ気持いい
きっとゆきみっぴっぽっぱっぽっぴー隊長殿も同じこと思ってたはず


次は少し期間が空いちゃうけど11月3日ZEPPで会おうな
ZEPPも初めてなので楽しみ


お手紙達と差し入れ達もありがとう

ここんとこもらったお手紙達全然読めてなかったんで時間が出来たら読みまくるからな
$ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba