2012/01/21 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba


プレテンスで使ったG&Lの4弦ベース

プレテンスは4弦レギュラーチューニングでいけるのでこの人で録ったんだぜ

ちなみにゴッドマウンテンさんいわくこいつの中にはカスタードクリームがぎっしりと詰まってるらしい

このベースアクティブとパッシブの切り替えができる上にその中間まで切り替えできるスイッチがついててスーパー便利

普段使ってるベースが2本ともパッシブ仕様なので弾いた瞬間パワーがすごくてびっくりした

プレテンスは普段出さないようなすげー癖のある音色で録ったぞ



アクティブは電池使うからめんどくせーし嫌って思ってたけどやっぱアクティブいいなー




今更じゃがりこのたらこバターが止まらぬ

やべぇ



メンバーのレックを妨害しに行くのもそろそろ疲れてきたので今日は妨害お休み


引き込もって作業と掃除する



結にゃがんばれ