2011/10/15 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

$ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba
ディレクターのランディさんの背中が写っている笑

隊長の表情を見るとあれだなきっとあれを見てるんだなあれを
18歳未満が…おっと危ねぇ


お手紙いつでも待ってるのでじゃんじゃん送ってくれたら嬉しいぞ
一言でも何でも全然おっけーなので出そうかなーって思ってたら送りつけてくれたら喜ぶ

ちなみにインフォが変更になった!新しい宛先はここ
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-8-12-3F
MAVERICK ユナイト 宛

必要な場合はメンバーも名も記入してな
旧インフォは10月31日の消印までが有効なので注意してくれ


それとPCからだとおれのブログに貼ってある画像が見れないって一部の子達から声をもらったんだけど、ブラウザがIE(Internet Explorer)だと画像が縦線上に表示されて画像クリックしないとちゃんと見れないみたいだ
ブラウザがGoogle ChromeやFirefoxだときちんと表示されるので、もしパソコンにIE以外のブラウザがある場合はそれで見てみて

よくわからんって子は縦線上に表示されててもそこをクリックすれば一応見れるので面倒だけど画像クリックして見てみてな


タグが原因ぽいんだがスマホのアプリからから載せると編集できんのだよなー
タグのことはさっぱりだが

それとさっきブログの更新通知が来たけど見れないってメッセももらったんだけどさっき、そのことで記事のタグ編集しててミスっただけでなので気にしないでくれ



ややこしくてすまん







明日に備えて後でリズム隊で密会してくる