2011/02/03 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

実はユナイトの活動が決まった時にオリジナルベースを作りませんか?ってお話を頂いて、今はまだ制作途中の段階なんだけど世界で一つしかないハクモデルのベースを作ってもらえることになったんだぜ



それの完成がすげー楽しみなんだ

楽器をやってる人なら「自分だけの楽器」に絶対憧れを持ってるはず



おれの今使ってるベースは5弦ベースで5弦だけ1音下げるっていうチューニングをして、それ以外の4つの弦はレギュラーチューニングっていう特殊なチューニングをしるんだけど、5弦を1音下げてるからテンション感が結構無理してる状態で、今制作して頂いてるベースはそれにも耐えられるように設計してもらってるのだ


音に関しては妥協したくないから、今以上にいい音が出せるようなベーシストになるぞ


初ライブはそのベース担いでスーパーなライブをする予定だからスーパーなライブをスーパー期待しててくれ












とりあえず、鼻から出てくる滝のような水が止まらないのでティッシュ詰め込んでマスクで隠してることは内緒にしておいて