2011/02/02 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

撮影が終わって家に帰ってきてやっと今落ち着いた

メンバーのみんなより更新が遅くなったけど、改めてこれからよろしくお願いします



またこうしてみんなの前でステージに立つことができるのが本当に嬉しい
そして待っててくれたみんながまた応援してくれるって言ってくれるのが本当に嬉しいよ



これからまたユナイトの活動をしていって、まだユナイトのことを知らない人達にどんどんユナイトの音楽を届けていきたいなって思う

初心と感謝の気持ちは忘れずに


もう一度、おれ達の夢に付き合って下さい
また一緒にバカになって楽しんでいこうぜ



みおさんやゆきみくんも言ってたけど、おれはおれであることに何も変わりないし、過去の自分があったからこそ今の自分がいるわけで、それはこれからも変わりないよ





これからまた気まぐれにゆるくブログ更新していくので見てってくれ

あと、お手数だけどアメンバーや読者申請をこっちのブログで再度申請してくれたら嬉しいぞ
アメンバーは手動で承認してるからちょっと時間かかるかもしれないけど待ってて




これから結くん、みおさん、LiNくん、ゆきみくんと5人で頑張って活動してくからよろしくお願いします





とりあえずみんなに一言言わせてくれ





















































ただいま!!!!!