皆さんお久しぶりです。


6月も終わり、7月へ突入しましたが


相変わらずの梅雨模様、

いかがお過ごしでしょう。


自分は


DEFINITIONツアー地方公演を終えてから


撮影やレコーディングと、既に次の展開へ向かって日々走り続けています。

まだツアーファイナル終わってないからね


こうして作品を作っていると

今回のツアーが随所に活かされてる事が実感出来て

それが音楽となり


皆に感動を与える事ができるんじゃないかと、自信を持って言えるものになりそうです。



とりあえず今は

いよいよ間近に迫ったツアーファイナル、服部緑地の景色に想像を膨らませています


と言うわけで、


DEFINITIONツアー後半をダイジェスト


・熊本B.9 V2
(楽屋から熊本城が見えなくて悲しかった)

・福岡DRUM Be-1
(ライブは覚えてるけどこの指は何なのか覚えてない)

・広島SECOND CRUTCH
(広島焼きを求めて雨の中歩いた)


・高松DIME
(うどん県の名は伊達じゃなかった)

・高知キャラバンサライ
(ひな鳥の血が漲ってた)


・名古屋E.L.L
(過去最高の名古屋ライブだった)


静岡Sunash
(暑すぎて笑うしかなかった)



3ヶ月に及ぶ巡業なだけに色んな事があるのは当然なんだけど

その一つ一つ、

一本一本にちゃんと意味のあるツアーだったと思います。

改めて、

一緒にこのツアーを作ってくれた愚民達

本当にありがとう。




だがしかし、




THE HUMAN DEFINITIONはまだ未完成


7月13日

服部緑地野外音楽堂


共に、このツアーを完成させられる事を楽しみにしています。